プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



代表決定!!



出会いは自ら動かないとやってこない・・・・
待っていてもチャンスはやっては来ないよ!!!!

これ何にでも通じます(*^_^*)


無料検索OK!!
☆ミ 検索だけでも相性占いみたいでおもしいですよぉぉ ☆ミ













少しお休みしている間に2校も

代表決定しました!!



北北海道代表と沖縄代表☆ミ




【沖縄代表】


沖縄代表は興南高校


古豪であり、24年ぶりの出場。
八重山商工や小禄といったシード校を倒し
決勝では沖縄尚学や中部商を下した浦添商と対戦!!

延長11回雷雨のため1-1引き分け再試合の後
2-0での完封勝利で夏の切符を獲得(*^_^*)


監督は我喜屋監督。
常に実戦での練習を意識させ、雨の中でも長靴を履かせて練習させる。
駒大苫小牧の香田監督に

雪でのハンデなど関係ない。
なぜ、雪の中で練習しないのだ。

と意識改革をさせた人です。

徹底的なデフェンスを武器に勝ち上がった興南。
83年大会のベスト4に続く興南旋風を起こすか、期待(^^♪


2007年7月16日 北谷公園野球場
興南  1 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0  1
浦添商 0 0 0 1 0 0 0 0 0 0 0  1
延長11回終了後、雷のため引き分け再試合


2007年7月18日 北谷公園野球場
浦添商  0 0 0 0 0 0 0 0 0  0
興南   0 0 1 0 0 0 0 1 x  2



【北北海道】


北北海道代表は駒大岩見沢!!


圧倒的な打力を武器に平均得点は10点以上!!
ヒグマ打線健在!!


決勝では選抜出場の旭川実に9-2の危なげない勝ち方。
甲子園でもヒグマ打線の力を十分に発揮してほしいですね。



旭川実    0 0 0 0 0 1 0 0 1  2
駒大岩見沢  4 0 0 0 0 2 2 1 x  9 




【追記】


南北海道、秋田、鹿児島などは4強決定ですね。
各地区では東京・東海大菅生や京都・福知山成美など
有力シード校が早くも姿を消す波乱が起きています。


新潟大会は決勝が8月1日に予定されましたね。
雨などを考えると遅くなるかもしれませんね。
テレビの映像を見ていると野球どころではない様子・・・
けれども、地元のためにも被災地になった高校は
活躍を期待したいですね(>_<)






テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

<< 秋田に南北海道! | ホーム | 雨もドラマを生む >>


コメント

プラクティカル・トレーニングと30代,40代の転職

プラクティカル・トレーニングとは、学生ビザ(F‐1ビザなど)で滞在する留学生に対して、専攻する学問の実地研修を目的に就労することを認める制度のことをいう http://noices.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


