プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



早稲田優勝!ベストナイン!

こういうトコをきっかけにして
もっとネットに強くなりたい・・・
今は情報に強くないと何もできないっすね(汗













早稲田優勝!!!



佑ちゃん、また勝っちゃった・・・・


ほんとスゴい。

続きを読む »


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

売り切れ御免


まさにタイトル通りの状況



明日、明後日と早慶戦が行われます。
もうニュースでも出ていますが2日前から当日券を待つ
徹夜組が出現!!
「チケットぴあ」も売り切れてしまう模様・・
プロ野球でも売り切れは無いのに・・


なぜかというと

ハンカチフィーバにプラスして
この2戦で優勝が決まるからなんですね。

1位早稲田 2位明治 3位慶応

とどれにもチャンスがまだある。
早稲田が2連敗したら大混戦です。



ここで豆知識ですが



続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

早稲田魂


佑ちゃんの好投で、早大が優勝に王手





佑ちゃんが明大戦に先発し、6回を5安打4奪三振、無失点の好投で、リーグトップに並ぶ3勝目を挙げた。
早大は負け無しの8連勝で、勝ち点4。6月2日からの慶大戦で1勝すれば優勝が決まり!!!!


それにしても、すごい。
防御率は1点を切り、ほとんど早大のエースヽ(^。^)ノ
土浦湖北の須田、社の大前、済美の福井、明徳の松下など
甲子園を沸かせたプロ注目選手が並み居る
早稲田投手陣の中でのことだからスゴい!!


(佑ちゃんが1番沸かせたんだけど・・・)


ほんとに通算勝利数新記録も夢じゃないかも・・・


しかも、本人の口からは相変わらず謙虚な言葉ばかり・・


そろっと、でかいことも言っていいのでは。。笑









テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

ブームは続く・・・・

やりましたぁぁぁぁ!!!



   佑ちゃん2勝目!!!!!!



初回に点数は取られたものの
その後は落ち着いて持ち味の制球も冴えわたり
味方も後半に点を取ってくれ完勝!!



もちろんテレビ放送。しかも民放で。
神宮は大学野球では異例の外野スタンドまで開放。


このブームはドコまで続くのか。
ヨン様に熱をあげたお姉さま方が今度は佑ちゃんに
食いついてます。


やはり今は癒し系が求められているのかなぁ。。。。


佑ちゃんは外野は気にせずに!?


六大学野球通産勝利30勝を目指してほしいですね\(゜ロ\)(/ロ゜)/


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

神宮の杜

昨日、昼間にテレビを観た人はこう思ったでしょう。





あ!やっぱり・・・・







てなカンジで六大学春季リーグ戦の開幕試合
先発しました、我らが佑ちゃん。。。




商業主義というか、


問題続きの早稲田野球部、大学野球のイメージアップというか


東大をナメているというか、



先発は沖縄キャンプのときに言われたと会見で言ったのも
真実には聞えないんですけど。。。






でも、予告先発でもないのに観客1万4千人を集めてしまう人気


6回を1安打に抑える実力



新入生の開幕戦先発は何十年ぶり
さらに勝利投手になるのは70数年ぶりetc
記録を立てるスター性


「チケットぴあ」での大学野球チケット販売



さすが・・・としか言いようがないですけどね。


しかも、今日は
テレビ中継してないしね。
佑ちゃん以外は興味なしか。
この先発には
テレビ局とか裏で一枚絡んでそうで・・・




予告先発ならどうなったことやら・・・・




そんな佑ちゃんがカワイソウになるのは俺だけかな。。


| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


