プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



大阪・愛媛・徳島


四国などが水不足になれば
北陸方面は激しい雨・・・

おかしい気象ですね。


非常用の蓄えやダイエット、水割り(笑)にどうぞ♪








タイトルのネタが尽きましたので
本文がわかりやすく、そのままの題名にしました・・笑

北海道はもう地区の代表が決まった所もあるようです。

白樺学園、駒大苫小牧など順当勝ちですね。

続きを読む »


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

熱戦中

昨年、ハワイとグアムに行きました。
外国はいいですね、ビーチ系しか行ったことはありませんが・・
海が日本とは大違い。
あれを見たら日本の海には・・・入れない。。
今年もできたら行きたいと思っています(*^_^*)

格安でいきたいなぁ・・


それならココは??











北海道では連日、熱戦が繰り広げられています。

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

九州地区はもうすぐかな


ワタシも米どころ出身ですが
お米って本当においしい、不味いがわかりますよね。

あれって水のせいですよ。
やっぱり水のキレイな場所のコメはいいですもん・・・

コメ消費量が減っているとはいえ
やはりイイものを食したいですよね。。












雨の多い季節となりました。

この時期は体調を崩しやすく、本番を控えた球児たちにとって
見えざる敵となりますから・・・・・

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

もう始まった・・・


そろそろ財布替えたい・・・
コーチの財布を2年くらい使用しておりますが
そろそろ限界。汗
色あせてきました・・・
そんなふうに思っている人、こちらブランド品のバーゲンです。





流通コストが減るからこんなコトできるんですかね(*^_^*)







更新遅くて・・まずい。
そして、もう始まってしまいましたね。



沖縄大会と南北北海道大会。


いや、夏が来たという感じです。

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

これで最後の近畿地区


最近はみんな起業する人ばかり。
起業しないと儲からないんでしょうねぇ・・
景気が上向きでもその恩恵を受けている人は一握りですからねぇ・・


そんなことを日本経〇新聞社勤務の人は申しておりました。
(私、実はココで勤務経験ありです。汗)


家庭の所得がたいして変わらないのに
教育費が家計に占める割合は右肩上がり。
もうビジネスですよ、教育も。ブツブツ・・・



まずは資料請求からでも・・
学習塾フランチャイズ店のオーナー募集です。









これで最後の


近畿地区!!


最後に近畿を残した意味??
もちろんありません。笑

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

中国大会


こんなん見つけましたぁ(*^_^*)







なんでかって・・・
任天堂DSが欲しかっただけ。。。。

だって、登録とか面倒だしね(汗
アンケートくらいならいいかって思いはするし。

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

東北大会優勝


ただいま、彼氏・彼女募集中。
というか、ほんとに結婚したい。(切実です)

周りは結婚し、子どももいる・・・
取り残された感が・・・
親には急かされ、焦りますよね。
仕事してると余裕はないわ、出会いはないわ。



気づくと一人・・・

恐ろしい・・・

考えたくない(T_T)


と思う方はココ↓↓




夢見てもいいじゃないですか☆

HP見ましたがこれいい!!笑






もう組み合わせが続々と発表されていますね。


大急ぎで地区大会レポを終えて
各大会の展望をしなければ。汗


続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

東海地区

梅雨まで秒読みですね。


こんなジメジメした日は






理由なんかない。
ただ、ビールか日本酒を片手に
モツ鍋さえあれば・・・それさえあれば・・・

オヤジの夢ですな。笑






今回は東海地区。
東海地区といえば今年の選抜で優勝した


常葉菊川高校(静岡)




ですが・・・・


なんと・・・

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

四国大会

もう梅雨も近いですが
ジメジメして雨がやまない・・

そんなときの外出、買物って・・

遠出嫌だしも・・・


それに都会はいいが田舎は買いたいものがあるけど店がない・・



あぁもう嫌!!




という人、これはどうでしょう??





大手だから手軽に欲しいものが買える♪
品揃えも文句なし\(゜ロ\)(/ロ゜)/


これ、僕のためにあるようなものですね・・笑








今回は四国大会のレポで♪


四国大会大会も終わってみれば・・・予想通り??
優勝校は昨年神宮大会優勝校であり、選抜にも出た

高知高校(高知)

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

春季九州大会

もうすぐジメジメした梅雨ですね。。


この時期の外回りはツラい・・
本当に営業職の皆様はお疲れさまです<(_ _)>


いくら少子化で雇用が増えたと言っても
資格や技術がなくちゃ好きな内容の仕事はできませんからね・・
大学卒は基本営業ですし・・


どうでしょう・・
ここは一念発起して技術的なことや資格を修めてみては・・

つまり自らの価値を高める自分磨き












各地の春季の大会も終わりましたね・・

今回は九州大会

のレポで(*^_^*)

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

北信越優勝


最近、風邪や麻疹が流行中ですが
体調は栄養面から・・・・


人が1日に摂取しなければならない栄養量って
カロリー、鉄、ビタミンとかかなり多いんですよね。
しかも、全種類適切な量を



食事で



摂取しようとすると無理・・・


運動をしている人(球児とか)なんか更に必要ななりますよね。
だから、サプリメントが必要になる。






美容にも必要か・・・もう年だしね・・・・健康たいせつ。










北信越大会決勝が本日行われました。



続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

早稲田優勝!ベストナイン!

こういうトコをきっかけにして
もっとネットに強くなりたい・・・
今は情報に強くないと何もできないっすね(汗













早稲田優勝!!!



佑ちゃん、また勝っちゃった・・・・


ほんとスゴい。

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

売り切れ御免


まさにタイトル通りの状況



明日、明後日と早慶戦が行われます。
もうニュースでも出ていますが2日前から当日券を待つ
徹夜組が出現!!
「チケットぴあ」も売り切れてしまう模様・・
プロ野球でも売り切れは無いのに・・


なぜかというと

ハンカチフィーバにプラスして
この2戦で優勝が決まるからなんですね。

1位早稲田 2位明治 3位慶応

とどれにもチャンスがまだある。
早稲田が2連敗したら大混戦です。



ここで豆知識ですが



続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


 BLOG TOP 


