プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



信頼or信用




金曜の試合は巨人が3点リードしながら
守護神豊田が昨年のVTRを見るかのように炎上。


試合後、原監督の言葉


「豊田なら仕方ない」



これは信頼なのか??





そして、昨日も同じ展開になり投手交代。



その瞬間、昔ワタシが上司から言われた言葉を思い出した・・・





「お前らを信頼はしているけど、信用はしていない」




これは真実であり、真理である。だから、同じように信用はしていないけれども豊田で行くだろうとワタシは思った。そう思った人も多いだろう。豊田を立ち直らせ、一昨日の悪夢を断ち切るために・・・




ところが・・・・・・



ストッパーは豊田かと思ったら・・・・・
アナウンスは



ピッチャーは林・・・・







原監督の心には、豊田に対して信頼も信用も無いのである。



今日をも同じ展開なら林だろう。
あぁ、豊田も高価なベンチウォーマーになるか。



あっ、ワタシはジャイアンツ狂ではないですよ(゜_゜>)
あしからず。



<< 辞退で危機回避?? | ホーム | 野球特待生調査 >>


コメント

男女兼用バッグ

男女兼用バッグを探すなら http://www.microdsi.com/216131/110974/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


