プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



巨人の強さ


管理人的には
巨人のファンではないがテレビ中継が巨人しかないため
巨人中心になってしまう・・・・


それはおいておいて



予想に反して
今年の巨人は強いが(まだ4月だが)



何がいいのかというと
投手陣はたいして変わりはないように思う。
内海、高橋尚くらいだろう、計算できるのは。


例年と違うのは打線のほう。
1番 高橋
2番 谷
3番 小笠原
4番 李
5番 二岡
6番 阿部 
7番 ・・
8番 ホリンズ
9番 投手



やっぱり


小笠原と谷


がいやらしい。



谷いついては
本塁打も打て、右打ちが上手く、打率がよい。そして、足もある。


その後、小笠原・・・・・・
説明すべきこともないが
投手にとって1番嫌なのは
本塁打を打てる打者で打率がよく
なによりも思いっきり振ってくる打者が1番嫌なのである。
そう、あのフルスイングが。



その後に、同じようなタイプである李がくる。
どちらの方向にも本塁打は打てるし。
もう、神経がもたないよね・・・・・


まぁ、投手陣が良くないので
いつまでもつかという問題はあるが。
夏までにどうなるか・・・・





<< まだまだ・・・・ | ホーム | 全面承認 >>


コメント

ソフトドリンク

ソフトドリンクを探すなら http://www.leslieshomes.com/100316/100344/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


