プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



マネーゲーム




きょうはお金の話。









プロ野球の各球団の年俸合計が明らかに・・・




(1)巨人     5042(1位・5483▼)
(2)ソフトバンク 4937(4位・4364△)
(3)中日     4888(2位・4697△)
(4)阪神     4539(3位・4591▼)
(5)ロッテ    3711(5位・3946▼)
(6)ヤクルト   3217(9位・3409▼)
(7)西武     3059(7位・3555▼)
(8)横浜     3034(8位・3435▼)
(9)オリックス  2617(10位・3073▼)
(10)日本ハム   2577(6位・3637▼)
(11)広島     2503(11位・2419△)
(12)楽天     2309(12位・2364▼)




あいかわらず、巨人が1位だが
楽天が最下位とは・・・・金あるくせに・・・・・



でも、意外なことに


かけてるお金が順位には必ずしも反映されないんですね・・・




金かけなきゃ勝てないけど。。。。
でも、西武や横浜はそんなに多くはない(*^_^*)


まぁドコの球団も財政難ですからね。
景気はよくても球団にかける金は無い・・・・
球団もつと経営難になるし・・・・笑


ダイエー、プリンスホテル、近畿鉄道とかね。

でも、今年は合計金額が下がったからといって
アメリカみたいにどんどん上がっていくんだろうな・・・・
アメリカやサッカーほど金あるか無いかで勝負は決まらないだろうケド


でも、横浜や西武なんかノンプロに手付け金を渡すなら
選手にやれっての・・・
那須野なんか5億くらいもらったし・・
それ相応の活躍しないのが笑えるけどね。






テーマ : プロ野球 - ジャンル : スポーツ

<< 田中幸雄 | ホーム | ベテラン >>


コメント

陸上・トラック競技

陸上・トラック競技を探すなら http://www.taylormorganfans.com/101070/205074/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


