プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



春季関東大会


いやぁーーーー


強い、強い



関東大会優勝


千葉経済大学付属高校



初戦の横浜創学館に2-1で勝手からは
決勝まで大差の連続。
市川(山梨)に9-3
日大三(東京)に10-2
甲府商(山梨)に10-1
打線爆発。
つけいる隙がなし。


エースで3番の丸選手を中心に
1番の監督の次男松本歩巳選手など打ちまくり。
守備も投手丸を中心にきっちりと抑えた。
この丸投手も入学当初はコントロールがまるで悪く
遊撃手をやって修正していったとか。

ここ数年のの千葉経済付の大躍進には目を見張るものがあります・・




理由が例の特待生でなければいいですが・・・・笑

千葉や関東大会では強いのに
甲子園ではすぐ負けるんだけど・・・
でも、今夏千葉に優勝旗を持ち帰ってくれるのかな・・・















テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

<< 北信越地区 | ホーム | 交流戦の意義?? >>


コメント

おもちゃ

おもちゃを探すなら http://www.mikefannon.com/101164/101189/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


