プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



怪物、新記録なるか・・・


とうとう記録まで秒読み段階・・・・



大阪桐蔭・中田翔投手(3年)が27日、大阪・大東市で行われた東京・二松学舎大付との練習試合で高校通算80号を放ちました。


西武の外野手で埼玉栄・大島裕行が持つ86号の高校記録まで


あと6本




もう新記録は決まりかな・・(゜_゜>)

これから2ヶ月もあるし・・
全打席敬遠しないと・・笑



先発しても


MAX147キロをマーク

しかも、完投勝利・・・
3安打、5奪三振・・

まさに桑田・清原を足したような選手。




中田談 

「正直、ここまで早く(86本に)近づけるとは思っていなかった。ここからが勝負です」




この日は2試合で6打数5安打4打点(6四死球)
練習試合でさえ、勝負してもらえませんね(汗
でも、試合は20点以上の差をつけて圧勝。
中田だけ抑えれば良いと
いうわけではないところが凄い(T_T)



頭も5厘刈りにし気迫も充分。
危険な球を投げた二松学舎の投手に歩み寄ったりしたとか・・・


おっかねぇ・・・
顔なんか今の清原そっくりだ。
高校時代の清原はカワイかったのに・・・・
そこも超高校級だ。


新記録をかけて
これからの彼に注目ですヽ(^。^)ノ











テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

<< 専大北上が復帰 | ホーム | 北信越地区 >>


コメント

HD DVD


自己破産と30代,40代の転職

自己破産とは、ローンやクレジットカードなどの支払いを続行できなくなった人が、自分で裁判所に申し立を行い、破産宣告を受けることをいう http://kensyou.photobycolin.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


