プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



地区予選も徐々に・・・・

世間では桜も盛り。
最近では花見の場所取りに
電話番号と名前、その場所を使用する日を書いた紙を
シートに貼り付けて場所取りする人が関西に急増しているらしい・・


時を同じくして
最後の夏に向けて重要な意味をもつ
春の地区予選が各地で始まっているwwww

もう東京では16強が決まり。
順当に帝京、日大三などが勝ち。
昨年、夏の甲子園優勝の早実は明大八王子に二回戦で負け。

んん、今年は早実ダメか・・・・
そして、帝京強し。
大田は復活したんかなぁ。


話変わるが、プロ野球ではなんといっても
佑ちゃんのライバル、マーくんが今日も西武戦に先発。


カブレラに3ラン浴びて、その後も点を取られ降板。
初勝利の道は険しいね。
やっぱり、ストライクを取りたいときに取れないとツライ。。。
直球、変化球は切れがいいけど高いしねぇ。
でも、楽天が同点に追いついてマーくんの負けを消したのは奇跡☆ミ
今度はオリとか弱めの相手に使って欲しいな・・・・
楽天も最初は調子いいけど定位置になってきたし・・

マーくんってカッコよくないけど、愛嬌ある顔なんだよね。笑
だから嫌味が無く応援できる。


楽天もマーくんも頑張れれれっつ!!!!!!!





P.S  松坂は3点以内なら上出来でしょう。


テーマ : 西武ライオンズ - ジャンル : スポーツ

<< 神宮の杜 | ホーム | 天王山序曲 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


