プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



売り切れ御免


まさにタイトル通りの状況



明日、明後日と早慶戦が行われます。
もうニュースでも出ていますが2日前から当日券を待つ
徹夜組が出現!!
「チケットぴあ」も売り切れてしまう模様・・
プロ野球でも売り切れは無いのに・・


なぜかというと

ハンカチフィーバにプラスして
この2戦で優勝が決まるからなんですね。

1位早稲田 2位明治 3位慶応

とどれにもチャンスがまだある。
早稲田が2連敗したら大混戦です。



ここで豆知識ですが





早慶戦てプロ野球が始まる前からやってたんです。
ほんとに長い歴史です・・

それに警備員の動員も他の大学とは数が違う。
細かい数字はわすれましたが
何十人と増えるそうです。

さらに早慶戦は単独開催。
普通は1日2試合なのですが
早慶戦の日はその1試合のみ。

言われてみればそうだった!!ってカンジですよね。笑


さぁ、早稲田と慶応のどちらが勝つか大注目です!!







テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

<< 早稲田優勝!ベストナイン! | ホーム | 専大北上が復帰 >>


コメント

ダイエット・健康・介護

ダイエット・健康・介護を探すなら http://www.mladickrealty.com/100938/

ダイエットとルテインと美容の関係

ルテインはカロテノイド色素の一種です http://dabble.victoriaclippermagazine.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


