プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


早稲田優勝!ベストナイン!

こういうトコをきっかけにして
もっとネットに強くなりたい・・・
今は情報に強くないと何もできないっすね(汗













早稲田優勝!!!



佑ちゃん、また勝っちゃった・・・・


ほんとスゴい。



1年生で胴上げまでされちゃったのは「いいのかな?」と思いましたが
でも活躍はそれに値するものでした。神宮も満員に近い、プロ野球なんか目じゃない観客数。
しかも、年齢が幅広い。笑
ゴルフ界にもプリンス出ましたが格が違う(*^_^*)



ちなみにこれは今日の試合後の情報↓



 東京六大学野球春季リーグ戦最終週第3日は4日、神宮球場で慶大-早大3回戦が行われ、前日優勝を決めた早大が7-2で勝ち、2勝1敗として勝ち点5の完全優勝で締めくくった。早大・斎藤祐樹の登板機会はなかった。
 ベストナインには、早大から斎藤ら6人が選ばれた。春のリーグ戦で1年生投手がベストナインに選出されるのは初めて。首位打者は細山田武史(早大)が打率4割2分4厘で初めて獲得した。




ベストナインだって!!                         



もうMVP級の活躍だし、最多勝はどうだったのかな・・・
秋も楽しみですねぇ・・
この人気がどこまで続くのかも楽しみです。

求められた中でのこの成績だから彼にはプレッシャーなんて
無いのでしょうか・・・

ほんとケガだけはしないでいただきたい・・・・・




スポンサーサイト

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

<< 北信越優勝 | ホーム | 売り切れ御免 >>


コメント

オーディオ

オーディオを探すなら http://www.mizusumashi-net.org/211742/100155/

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


早稲田大学の優勝パレード

昨日、溜まったネタで大量にアップしようと思ったんですが、、、、サボってしまいました^^;昨日は、早稲田大学の東京六大学優勝の恒例「ちょうちん行列」が行われました。優勝パレードです。ニュースでちらっと映像を見ただけですが。かなりの人手だったようですね


 BLOG TOP 


