プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



東北大会優勝


ただいま、彼氏・彼女募集中。
というか、ほんとに結婚したい。(切実です)

周りは結婚し、子どももいる・・・
取り残された感が・・・
親には急かされ、焦りますよね。
仕事してると余裕はないわ、出会いはないわ。



気づくと一人・・・

恐ろしい・・・

考えたくない(T_T)


と思う方はココ↓↓




夢見てもいいじゃないですか☆

HP見ましたがこれいい!!笑






もう組み合わせが続々と発表されていますね。


大急ぎで地区大会レポを終えて
各大会の展望をしなければ。汗


東北大会結果です(*^_^*)



▼決勝
青 森 山 田 (青森1位). 000 000 000=0
一_関_一 (岩手1位). 100 004 00X=5
※一関一は初優勝。

▼準決勝
仙_台_商 (宮城2位). 010 000 0=1
青 森 山 田 (青森1位). 200 421 X=9
=7回コールド=

一_関_一 (岩手1位). 000 010 200=3
学 法 石 川 (福島1位). 002 000 000=2

▼準々決勝
仙_台_商 (宮城2位). 000 001 040=5
日 大 東 北 (福島2位). 000 000 111=3

一_関_一(岩手1位) 002 000 201=5
秋_田_商(秋田2位) 000 000 002=2

青 森 山 田 (青森1位). 000 420 100=7
上山明新館 (山形1位). 010 020 000=3

山 形 中 央(山形3位) 124 000 101=09
学 法 石 川(福島1位) 100 421 02X=10



一関一は初優勝ですね。
岩手は最近調子いですよね(>_<)
サッカーも岩手商が優勝したし。




今、岩手がアツイ




しかし、青森山田はベンチ入りの多くが他県出身という
いわゆる「多国籍軍団」なのでですが
(別に青森山田を批判してはいません、嫌いじゃないし☆ミ)
大丈夫だったようですね。
宮城も仙台育英、東北の2強が出れませんでしたし・・・

でも、夏は出てくるんでしょう・・


しかし、ベスト8のうち
公立が1校とは・・寂しい・・・・・
(山形中央は私立でしょうか・・山形の人すいません)

もっと公立校の奮起を期待したいですね。



追記

早稲田の大学選手権優勝喜ばしい限りデス(*^_^*)
東海もがんばったんですが・・・
最近の大学野球は地方の大学との力差がなくなり
首都圏の大学はイマイチの成績でしたので。

でも、佑ちゃんのMVPはやりすぎな気がしないですか??
確かに貢献はしたけど・・
あと応武監督のテレビを意識した発言も・・
学生野球なので爽やかに必死にやってほしいかな・・と思う次第です。




テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

<< 中国大会 | ホーム | 東海地区 >>


コメント

起業したらオフィス家具

オフィス家具の検索サイト。激安、買取、コクヨ、中古、デスクなどオフィス家具に関する各種情報をお届けしています。 http://yes.portocallrestaurant.com/

キッチン家電

キッチン家電を探すなら http://www.bigwatersrealty.com/211742/100644/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


