プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



これで最後の近畿地区


最近はみんな起業する人ばかり。
起業しないと儲からないんでしょうねぇ・・
景気が上向きでもその恩恵を受けている人は一握りですからねぇ・・


そんなことを日本経〇新聞社勤務の人は申しておりました。
(私、実はココで勤務経験ありです。汗)


家庭の所得がたいして変わらないのに
教育費が家計に占める割合は右肩上がり。
もうビジネスですよ、教育も。ブツブツ・・・



まずは資料請求からでも・・
学習塾フランチャイズ店のオーナー募集です。









これで最後の


近畿地区!!


最後に近畿を残した意味??
もちろんありません。笑

でっきれば次回から各大会の展望と
注目選手をアップしていきたいと思います☆★☆


さて、近畿大会の結果です。


▼決勝
県和歌山商 (和歌山1位). 113 000 000=05
智 弁 学 園 (奈_良2位). 530 000 23X=13
※智弁学園は35年ぶり2回目の優勝。

▼準決勝
智 弁 学 園(奈_良2位) 016 000 000 1=8
             =延長10回=
上 宮 太 子(大_阪1位) 021 300 001 0=7

県和歌山商(和歌山1位) 020 200 000=4
立_命_館(京_都1位) 000 100 011=3

▼1回戦
彦_根_東 (滋_賀1位). 000 01X=01
智 弁 学 園 (奈_良2位). 230 42X=11

市_神_港 (兵_庫1位). 001 200 00X=03
上 宮 太 子 (大_阪1位). 020 011 15X=10                  =8回コールド=

天___理(奈_良1位) 000 001 100 0X=2
立_命_館(京_都1位) 000 101 000 1X=3
           =延長10回=

県和歌山商(和歌山1位) 000 002 011=4
郡___山(奈_良3位) 002 000 010=3



さすが近畿大会・・・
ほとんどが1点差の僅差の試合・・
しかもロースコアでしょう。
1点を絶対やらない野球、1点を是が非でも取る野球
ができている証拠ですね。
しかも、優勝が
奈良2位の智弁学園
1位との差が無い証拠ですね。

大阪1位の上宮太子も特待生に引っかかりましたね。
チームが揺れる中での県1位はたいしたものです。
それも中田選手擁する大阪桐蔭や
選抜出た北陽を倒したチームを破ってですからね。
価値ある1位です。

好投手擁する報徳学園や智弁和歌山も出てきませんでしたが
夏に照準を合わせてくるんでしょうな。


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

<< もう始まった・・・ | ホーム | 中国大会 >>


コメント

フルーツ・果物

フルーツ・果物を探すなら
http://www.b-19.com/100227/100246/

チューハイ

チューハイを探すなら http://www.karin-mamy.com/510915/408186/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


