プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



もう始まった・・・


そろそろ財布替えたい・・・
コーチの財布を2年くらい使用しておりますが
そろそろ限界。汗
色あせてきました・・・
そんなふうに思っている人、こちらブランド品のバーゲンです。





流通コストが減るからこんなコトできるんですかね(*^_^*)







更新遅くて・・まずい。
そして、もう始まってしまいましたね。



沖縄大会と南北北海道大会。


いや、夏が来たという感じです。 もう今年の夏が終わった球児がいると思うと
なんか寂しいですね。

沖縄では1回戦8-7で沖縄水産が辛勝し
7-0で沖縄尚学が勝ちましたね。
栽監督が亡くなっての沖縄水産、今夏に期待です(*^_^*)

【沖縄大会の展望】
選抜大会に沖縄勢は出場できず情報も少ないのですが
混戦が予想されますね。
シードの豊見城、八重山商工、中部商、普天間といった高校を軸に
強豪校である沖縄尚学、沖縄水産といった高校が
絡んでくるのではないでしょうか・・・

沖縄大会の表はこちらへどうぞ(*^_^*)

http://www.kouyaren-as.open.ed.jp/


【宮崎大会の展望】
トーナメント表はこちら。

http://www.miyazaki-c.ed.jp/koyaren/

宮崎は都城泉が丘が選抜に出場しましたが
この泉が丘やシード校である都城商、日南学園、日南、宮崎日大
などを軸に延岡工、宮崎商ら他のシード校が
追いかける展開でしょう。

【長崎大会の展望】

長崎高野連のHPわかりませんでした・・すいません。

展望ですが
3期連続で出場を目指す清峰が抜けた存在。
これに昨夏の準優勝の波佐見や鎮西学園、長崎北陽台、海星
西海学園が絡んでいくでしょう。
島原中央の投手、宇土くんが
MAX145キロ投げるプロ注目右腕です。



早いうち各地区の結果とあわせて展望を更新していきます(>_<)


テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

<< 九州地区はもうすぐかな | ホーム | これで最後の近畿地区 >>


コメント

登録免許税

登録免許税とは、家を新築したり、購入したりした人が、不動産登記をする際に発生する税金のこと http://saber.sanyuu.biz/

業務用厨房機器・調理器具

業務用厨房機器・調理器具を探すなら http://www.tsunamiya.com/215783/210238/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


