プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


秋田に南北海道!




もう、そろそろ新卒の方は就職先で落ち着いた頃。
いまや、新卒は半分以上が3年以内に離職するデータが出ています。
転職が当たり前の風潮になってきてるんですよね。

お金、やりがい、仕事内容、福利厚生、・・・
自分にとってプラスになる会社選びしてみませんか??






もう4校もの高校が夏の切符を手にしました☆ミ

勝負も佳境。
一番面白いとされる
ベスト16、ベスト8の戦いに入っている県も多いですねwwww



頑張れ、高校球児!!

http://www2.asahi.com/koshien/index.html

【南北海道】


優勝 駒大苫小牧高



やりましたね。5年連続7回目。
マー君も喜んでいることでしょう(*^_^*)

しかし、決勝で15-0とは・・・


函館高も惜しかった・・
44年ぶり5回目が目の前まで来ていたのに。
でも、選抜に出た札幌南を破っての2位は価値あるもの。
拍手を送りたい<(_ _)>

しかし、北海道は駒大勢が独占。
こりゃ、言葉が出ませんね・・・・汗



【秋田】

金足農が6年ぶり5回目の出場

6-0で完封。

けっこう久しぶり!?

ノーシードからの頂点。
個人的な話でスイマセンが
かなりあのグリーンのユニフォーム好きなんですよ(照)
あの緑がまた甲子園で見れると思うとうれしいなぁ・・・・
前回の甲子園は如水館と対戦したかな。間近で見た記憶があります。

秋田有利の下馬評を覆してシード校を撃破!!
これも夏なんですね・・・



【各地方大会】

長崎では清峰が1点差で負けましたね。
あれほど強かったのに・・・
たとえ県内無敗でも夏勝てるとは限らない・・
それが夏の難しさなんでしょうね。
松坂いた横浜なんて信じられないですね。
県内だけでなくすべてに無敗なんですから。汗

岩手では準々決勝で盛岡大付が花巻東にコールド負け。
岩手2強をほこる盛付が・・・歯車が合わないとこうも差がつくのか。
こまで力差はないでしょうに。。。。
東北大会を制した一関学院も専大北上に惜敗。
決勝は花巻東VS専大北上。


スポンサーサイト

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

<< ドラマは起きている!! | ホーム | 代表決定!! >>


コメント

こんにちわ。
続々と代表が決まってきましたね~~。
岩手は専大北上が涙をのみました・・・解散、再出発、の波瀾の春から頑張りましたよね~~残念でしたけど、いい試合でした。
宮城もいよいよ準決勝!ここで昨夏の決勝カードの育英VS東北が・・・いまいち佐藤投手の調子が上がってないのが心配ですが、是非とも育英頑張れ!!で甲子園に帰ってきてもらいたいです。

お久しぶりです。
花巻東の夏出場、正直うれしいです。
盛岡商の再現なるかですね(^^♪
もう事実上の決勝ですね(*^_^*)
もう決まってますかね・・・

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

キャスケットを探すなら

キャスケットの検索サイト。かぶり方、メンズ、作り方、帽子、ラコステなどキャスケットに関する各種情報をお届けしています。 http://manoeuvre.stuartmembery.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


