プロフィール

永遠の甲子園球児

Author:永遠の甲子園球児
某県の有名高校で甲子園出場した甲子園球児が
(もう何年も前ですが・・・)(゜_゜>)

1人のファンとして
1人の野球人として
1人の単なるオヤジとして
小言をいうブログヽ(^。^)ノ


フリーエリア

人気ブログランキング

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

おすすめサイト(^^♪

イチ押し!!

これはどう!?

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



沖縄ベスト4決定!!


アフリ始めるならココヽ(^。^)ノ

承認も厳しくなく、初心者にはもってこいです。(ワタシみたいな・・

手続きも簡単よ☆ミ










【沖縄大会】

沖縄大会はベスト4決定!!

シード校の中部商を延長の末、浦添商が破りベスト4に名乗り(>_<)
他には小禄、沖縄尚学、興南が勝ち上がりました。


【大阪大会】

プロ、メジャーからもぞくぞくとスカウトが集まる中で投げた
金光大阪の植松投手は力みが感じられながらもチームは好発進☆ミ
昨夏、大阪桐蔭の中田選手を3三振にとり
中田選手からライバルに指名された程の投手。

目指すは桐蔭撃破しての優勝!!

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

ぞくぞく・・・



ブランド大安売り(*^。^*)





バッグや財布などの小物も(^^♪
今が安い、思い立ったが吉日です!!!!








長崎、大分、福岡、大阪
宮崎、佐賀、群馬、茨城
が本日から開始!!



沖縄は浦添商、中部商、沖縄尚学、興南などが準々決勝進出。

鹿児島は雨天中止。

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

鹿児島2回戦速報(^^♪






大手学習塾では合わない・・
もっと自分のペースで苦手分野を克服したい・・
勉強の進度を理解できたら進むペースにしたい・・・etc


そんな子どもさんはオススメです。
友達がいないと勉強しない子がいるのと同時に
一人じゃないと集中しないという子もいますから。






http://www2.asahi.com/koshien/index.html




鹿児島では2回戦が行われましたね。


福山、鹿児島工、沖永良部、鹿児島城西、武岡台、尚志館、鹿児島南



が2回戦突破!!
(初カラー使用しました。笑)


続きを読む »

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

鹿児島順延・・


個人投資家も次第に増え
ネット口座も需要が増している今日この頃・・・・


ココで簡単に株式口座を開設!!

資料請求からでもOK  ヽ(^。^)ノ








今日から鹿児島大会が開催予定でしたが雨で順延となりました。

残念・・・



北海道はベスト32が決定!!


北海学園札幌、恵庭北、立命館慶洋、札幌日大
札幌一、駒大苫小牧など。

続きを読む »

テーマ : 高校野球 - ジャンル : スポーツ

沖縄ベスト16決定!!

やるたいことが決まってるなら
大学でるより専門学校やこういう学校出るほうがいい・・


大卒のワタシがそう思う今日この頃。汗





まずは気軽に資料請求もできますよ(^^♪






沖縄大会はベスト16が決まりました。
ロッテの大嶺投手の弟が投げた八重山商工や亡くなった栽監督のためにと闘った沖縄水産は残念ながら敗退・・・・
浦添商や中部商、沖水を破った古豪興南、過去に21世紀枠で勝ち進んだ宜野座などが進出。

代表決定はもうすぐです。

続きを読む »

テーマ : 野球全般 - ジャンル : スポーツ

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


